サポート

Q:Exceed One Backupの機能や操作方法についての問い合わせ方法を教えてください。
A:機能や操作方法などは、マニュアル・製品サイトで公開しております。
保守契約をご購入のお客様には、専用お問い合わせフォームよりお問い合わせいただくことで、サポートを行っております。
 
Q:保守契約の内容はどのようなものですか。
A:保守契約の概要は以下のとおりです。
  • 導入手順または操作方法など、お客様ご自身で解決できない場合のお問い合わせ。
  • 該当製品の機能に関するお問い合わせ。
  • 製品が起因と考えられる動作に関するお問い合わせ。
  • 無償で提供される修正プログラムの優先提供。
詳しくはこちらを参照ください。
有償保守のご案内

その他

Q:自社用にカスタマイズして欲しいのですが、可能ですか。
A:カスタマイズについてのご相談は受け付けております。
詳しくはお問い合わせください。