Office365の導入・運用支援サービス、セミナー

Office365サービス

Office365導入・運用支援サービス

Office365導入支援サービスではこんな悩みを解決します

  • 高い導入サポート費用を抑えたい
    料金設定を最低価格に設定「手厚いサポートは不要」 「不要なサービスを契約したくない」そんなお客様に最適です。
  • メールが使えれば良い
    「色んなサービスを契約させられそう…」そんな心配は無用です。Office365の契約&メールシステムを利用する。そのためだけに特化したサービスですのでご安心ください。
  • 面倒な契約毎はワンストップでやってほしい
    ドメイン契約、レンタルDNSサービス契約&設定、メール契約&設定…etc 面倒な手続きを何度もするのは大変です。本サービスはそれら面倒な設定事を一括でお引き受けします。
  • 単純明確なサポート内容
    • Office365契約代行
    • 他社レンタルDNSサービス登録情報の変更作業代行
      ※他社レンタルDNSサービス情報の登録変更代行には、ドメイン管理サイトのIDとパスワードをご提示いただく必要があります。
    • Office365 Exchange Onlineへのメールアドレス情報登録代行

Office365運用支援サービスではこんな悩みを解決します

  • 問い合わせサポート
    メール、電話等によるヘルプデスクサポートをいたします。
    また、Microsoft社への問い合わせの代行もいたします。
    近郊であれば、オンサイトでのサポートにも対応いたします。
  • メンテナンスサポート
    ユーザーアカウントの追加削除やグループの追加削除、アクセス権管理等のOffice365の管理メニュー上で行えるメンテナンス作業及び、管理メニュー上からは行えない、Powershellによる設定作業等も対応が可能です。
  • ※社内インフラサポート
    中小細企業やIT業務についての専任担当者がいない企業を対象にクライアントPC、サーバー、ネットワーク機器、プリンター等の設定作業やヘルプデスクサポートと言った、社内インフラ全体に対してのサポートサービスも行っておりますので、お気軽にご相談ください。
 

Office365 Room

コミュニティーサイトはこちら(外部サイト)

Office365サービス 導入・運用支援サービス なんでも相談会 セミナー実績